最新ニュース・イベント情報

友愛の家2019年定期講座 受講者が決定しました

「友愛の家 2019年定期講座」の受講者が決定しました。

ファイルはこちらになります。  → 友愛の家2019年度定期講座 受講決定者

 

利用登録をしていただいたかたにお伝えした「登録番号」を表示させていただいております。

なお応募者多数の講座につきましては、受講決定者とキャンセル待ちのかたの順番について

2月23日に抽選の上、決定させていただきました。

 

受講が決定したかたへは注意事項がいくつかございます。

・「講座を受講されるかたへのお願い」を必ずお読みください。

ファイルはこちら → 講座を受講されるかたへのお願い

・受講される講座に材料費が必要なかたは「材料費、キャンセル期日詳細」を必ずご確認ください。

ファイルはこちら → 材料費、キャンセル期日詳細

・スイミング①②③を受講されるかたは「友愛の家水泳講座参加にあたっての注意事項」を必ずお読みいただき、別紙「誓約書」のご提出をお願いします。

ファイルはこちら → 友愛の家水泳講座参加にあたっての注意事項、 スイミング①②③誓約書

・小学生スイミング①②③を受講されるかたは「友愛の家水泳講座参加にあたっての注意事項」を必ずお読みいただき、別紙「誓約書」および「受講確認書」のご提出をお願いします。

ファイルはこちら → 友愛の家水泳講座参加にあたっての注意事項小学生スイミング①②③誓約書、受講確認書

 

よろしくお願いたします。